困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

勝負

人生は、神様との勝負です。

 

神様は、試練と称して、無理難題攻撃を次から次へと仕掛けてきます。

 

それを、悉く迎え撃ち、排除してしまえば勝ちです。

 

知恵を絞って、相手の思うがままにさせない様、頑張りましょう。

 

人生は、自分と神様との、知恵比べ、我慢比べです。

 

御魂のレベルが上がるほど、また、神様の期待値が高いほど、試練は厳しくなります。

 

物凄い試練がやってきた時は、自分の御魂は最高だ、神様が大いに期待してくださっているのだ、と思ってください。

 

神様が根負けすれば、試練は終わります。

 

試練を試練とも思わず、迎え撃ちましょう。

 

喧嘩を売られた時、「面白えじゃねえか、やってやるぜ」と感じる、あの感覚です。

 

試練は、逃げても追いかけてきます。

 

後ろから攻撃されるよりは、正面から受け止める方が、ダメージが少なくて済みます。

 

大丈夫です。

 

神様は、命まで奪おうとはされません。

 

命をなくしてしまったら、この世の修行ができませんから。

 

さて、ようやく気候が良くなって、夜はぐっすり眠れるようになりました。

 

気力、体力、知力を充実させられる、いい時期です。

 

頑張りましょう。