困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日、10月20日は満月です。

 

23時57分、牡羊座の位置で起こります。

 

いつもの様に、満月のパワーを借りて潜在意識にアクセスしましょう。

 

と、この様なことを満月や新月の度に書いていますが、うまく活用できているでしょうか。

 

潜在意識に思う様に動いてもらうためには、潜在意識と仲良くしていないといけません。

 

そのために、まず、「ふとした感覚」をキャッチしたら、信じましょう。

 

これは、直感を信じる、と言い換えてもいいでしょう。

 

ふとした感覚は、神仏や守護霊、御先祖、未来の自分、潜在意識などからのメッセージです。

 

発信源がどこでも、自分のためのお知らせですから、無視してはいけません。

 

「なんとな〜く・・・」という感覚も、同じです。

 

あなたが信じて従えば、発信者に信頼されます。

 

潜在意識にも信頼されていないと、願い事を受け入れてもらえません。

 

もう一つ。

 

「やると決めたことはやる、やり続ける」人でないと、潜在意識には信頼されません。

 

口先だけの人が信頼されないのは、対人関係においても同じですね。

 

潜在意識は、あなたの言動を、間近で見ています。

 

例えば、「毎日15分、読書する」と決めて、三日坊主で終わり、それっきり再開しない人は、信頼されません。

 

あなたは、どうですか。

 

さて、明日は、真夜中に満月になります。

 

平日ですから、夜更かしすると、翌日、辛いかもしれません。

 

それでも、満月を愛でてください。

 

風流な気分に浸れば、心が洗われて、開運への一歩を踏み出せるでしょう。

 

なお、スピリチュアルの世界で言われていることですが、満月のパワーは、満月になった時点から48時間は降り注いでいるそうです。