困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

捨てるべきもの

捨てたくなくても捨てるべき物は、長く使用しているパワーストーンや御守りです。

 

御守りは、捨てるという表現は、語弊がありますね。

 

ゴミ箱に捨てる人は、いないでしょう。

 

使用した御守りは、神社に納めるべきものです。

 

有効期限はありませんけど、だいたい、一年使ったら、納めにいきましょう。

 

普通に使っていれば、それくらいで御神氣が抜けます。

 

これは、Oリングテストをすれば、チェックできます。

 

また、パワーストーンのネックレスや数珠をつけている方も、多いでしょう。

 

これらは、邪気を吸ってくれます。

 

浄化の方法を知っている方は、頻繁に浄化して使ってください。

 

それでも、長く身につけていれば、自分の氣が入ります。

 

あなたが幸運に恵まれ、あなたと接する人たちが次々に開運していく様であれば、捨てなくてもいいでしょう。

 

まあ、その様な人だったら、パワーストーンに頼ることもないでしょうけれど。

 

大抵の人は、運が悪い、金運が無い、などの悩みを解決するために、パワーストーンを購入します。

 

手にした瞬間から、持っている衰運の氣がパワーストーンに入っていきます。

 

悪い氣を吸い取ってくれているのですから、手にした価値はあります。

 

石のパワーが邪気や衰運を上回っていれば、幸運がやってきます。

 

邪気を浄化しても、やがて自分の氣で満たされてしまいますから、長く使っているものは捨てましょう。

 

捨てる時期は、誰か別の人にOリングテストをしてもらうと分かります。

 

色々持っているのに、全く開運しないという方は、思い切って、全部捨ててしまいましょう。

 

感謝の気持ちで、「お別れ」してください。

 

開運しなかったとはいえ、衰運の氣を吸い取ってくれているはずですから。

 

運のレベルが、マイナス100からマイナス30くらいに回復しているかもしれませんし。

 

その他、開運グッズの類も、開運していない方は捨ててください。

 

そうすれば、空いたスペースに、別の開運グッズがやってきます。