困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

楽しいこと、してますか

毎日、楽しんでいますか。

 

ワクワクしていれば、それは御魂が喜んでいるのです。

 

ワクワクすること、してますか。

 

毎日同じことの繰り返しで、休日は家でゴロゴロ、あっという間に夜になり、後悔しつつ、「明日から、また仕事かぁ」と、溜息をつく。

 

この様な日々を過ごしていると、どんどん、運が悪くなります。

 

楽しんで、ワクワクして御魂が輝いていれば、良い物事がやってきます。

 

あなたは、何をしている時が一番楽しいでしょうか。

 

私の場合、初めて何かをする時、一番ワクワクします。

 

初めてのものを食べる時、初めての場所に行った時、初めての店に入る時などのワクワク、ドキドキが、堪りません。

 

こういう感じですから、いわゆる常連客にはなりません。

 

常連客になれば、店側のサービスも良いだろうし、特別扱いされることもあるでしょう。

 

それが嬉しい人は、それで良いですよ。

 

私の場合、それよりも未知の体験が、嬉しいのです。

 

嬉しい、楽しい日々を過ごしていると、スピリチュアルで言うところの「波動が高い」状態になります。

 

同じ波長のものが引き合いますから、嬉しいこと、楽しいことが、向こうからやってくる様になります。

 

神道的にいえば、御魂が発動している状態です。

 

毎日、同じことの繰り返しをしているよりは、むしろ、ギャンブルで大きく賭けている方が、御魂が輝いています。

 

競馬の最終レースに、起死回生の一発を狙って有り金を全部を賭けたら、ものすごくドキドキしますよ。

 

ギャンブルで儲かることなど滅多にありませんが、その瞬間はワクワク感、ドキドキ感に震えています。

 

ギャンブルを薦めているわけではありませんけど。

 

毎日一回は難しいかもしれませんが、週に一回くらいは、何かワクワク、ドキドキすることを、積極的に探しましょう。