困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は11月1日

明日は11月1日、朔日月次祭が全国の神社で執り行われます。

 

大抵の神社で一般の参加が認められていますから、時間のある方は参加しましょう。

 

もちろん、無料です。

 

無料とはいえ、ご随意でお賽銭はしましょう。

 

また、朔日月次祭に参加される方も、されない方も、自宅の神棚をきちんとお祀りしましょう。

 

そして、前月の感謝と、今月の誓い、願い事、その他、神様に聞いてもらいたいことがあるなら何でも祈ってください。

 

さて、早いもので、お宝期間が1ヶ月すぎました。

 

まだ、後2ヶ月ありますが、何かスタートしましたか。

 

来年に花を咲かせ、身を結ばせるためにも、1日も早いスタートを切ってください。

 

何をしていいかわからない方は、思いついたことから順番に始めてみましょう。

 

吉と出るか凶と出るかは、運次第。

 

思いついてすぐに始めるくらいですから、それほど、持っている資源を注ぎ込まないでしょう。

 

うまくいかなくても、損失は少ないはずです。

 

経験が積めますから、成功しなくても、得るものはありますよ。

 

何もしないで、昨日と同じ今日を過ごすことの繰り返しでは、「腐っていくのを待つだけ」に等しい人生です。

 

ふと頭に浮かんだことを、片っ端から実行しましょう。

 

逆に、「私には、これしかない」、「これに命を懸ける」みたいな深刻なのも、よくありません。

 

スピリチュアルの世界では、風の時代になったと言われています。

 

風のように軽い気持ちで、気楽にやりましょう。

 

失敗したら命をなくしてしまうようなことには、手を出さないのが懸命です。

 

そのようなものは、時代にそぐいません。

 

気軽に楽しくやるのが、これからの時代に合っています。

 

自分の感性を信じて、直感に従ってみてください。

 

さあ、11月も、大いに盛り上がって参りましょう。