困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日11月19日は、満月です。

 

17時58分、牡牛座の位置で起こります。

 

いつものように潜在意識にアクセスして、願い事を送り込みましょう。

 

明日の満月では、部分月食が見られます。

 

始まるのが16時18分、18時03分ごろにMAXになり、19時47分に終わります。

 

部分月食ではありますが、最大で直径の約98%欠けますから、ほぼ皆既月食です。

 

この「ほぼ皆既月食」は、140年ぶりとのことです。

 

さらに、本影月食が約3時間半、半影月食が約6時間という長時間の月食です。

 

これは、1440年以来のことで、次は2669年だそうです。

 

600年に一度の稀有の機会ですよ、凄いですね。

 

寒いですが、晴れていれば天体ショーが楽しめます。

 

日食と違って、月食は全国で同じ時間に、同じように見ることができます。

 

ということで、明日は特別な満月です。

 

スピリチュアルの世界では、特別な満月はパワーが強いとされています。

 

是非、この特別感を意識して、潜在意識の活用にチャレンジしてください。

 

まず、願い事が叶っている状態をイメージします。

 

このとき、自分を客観的に見てはいけません。

 

叶っている状態を映像で見るのではなく、叶っている自分が見ている風景を見てください。

 

願いが実現している自分が、何を見、何を聞き、何を感じているのか。

 

その時の自分自身になりきってください。

 

そして、「私は〇〇になった。」のような完了形で書き出します。

 

気負わずに、気楽に気軽にやってください。