困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

きれいな言葉を使う

声は音波ですから、発した瞬間から周囲に波動が伝わっていきます。

 

とても僅かなものですが、出した言葉は周囲に影響を及ぼします。

 

一番影響があるのは、自分自身でしょう。

 

一回、一回の影響は少ないですが、確実に蓄積していきます。

 

これで運の良し悪しが決まる、と言ってもいいでしょう。

 

運が良くなりたければ、きれいな言葉を使うように心がけましょう。

 

また、腹が立ったときに怒りの言葉を出さないように心がけてください。

 

口に出る手前で、飲み込む努力をしましょう。

 

失敗したときに、「チクショー」というのも、よくありません。

 

さらに、声に出すと音として伝わりますが、声に出す前には心で思っているはずです。

 

その念も、波動として伝わります。

 

これは文章を書く時も同じです。

 

SNSで誹謗中傷を繰り返す人は、エスカレートして物凄く汚い言葉を使います。

 

書く前には、悪い念が波動として出ています。

 

そのような人に、幸運がやってくると思いますか。

 

来ないでしょう。

 

来ないから、匿名をよいことに鬱憤晴らしをしているのです。

 

怒りの念を出してしまうのは仕方がありません。

 

それを声に出したり、文字にすれば、破壊力が増してしまいます。

 

きれいな言葉についても、同じことが言えます。

 

ありがたいと思った時や嬉しいと思った時は、声に出しましょう。

 

文字に記しましょう。

 

そうすることで、良い影響を強めることができます。