困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願望は全方向に

願い事を一つに絞ると、返って叶いにくくなります。

 

病気の人は健康になりたいと願うでしょうが、健康になるだけで満足なのでしょうか。

 

お金が欲しいという人はたくさんいますが、お金さえあれば、それでいいのでしょうか。

 

そんなことはないでしょう。

 

誰しも、健康で、裕福で、人間関係に恵まれ、才能豊かで、平和で、やりたい時に、やりたいことを、やりたいだけやれるようになりたいと、思っているのではないでしょうか。

 

あなたは、全方位の願望を叶えるべきです。

 

「これさえあれば、それでいい。」などと、ちっぽけな考えは捨てて欲張りましょう。

 

ただ、神様に祈るときは、欲張りすぎると良くないかもしれないと、気を回してしまうかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

 

100個祈って、神様が「1割だけ叶えてやるか」と思われたとき、10個の願いが叶いますよ。

 

一個しか願わなかったら、何も叶いません。

 

とはいえ、流石に欲張りすぎると叱られそうな気がするでしょう。

 

そのような方は、潜在意識を活用しましょう。

 

潜在意識に願望を渡すときは、制限は要りません。

 

富、愛、健康、長寿・・・、何でもかんでも要求してください。

 

世の中には、全てを手に入れている人がいます。

 

金持ちだけど不幸だという人もいますが、幸せな金持ちだって沢山います。

 

願いごとにブレーキをかけてはいけません。

 

日本人の多くは、親の躾や学校教育のせいで、「多くを望んではいけない」という信じ込みがあります。

 

不要な信じ込みは捨てて、目一杯、望んでください。

 

望むものが得られるかどうかは、潜在意識の活用次第ですし、持っている徳分の量にもよります。

 

ただ、望まないと何も得られません。

 

これからは、全方位に向けて、多くを望みましょう。