困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

受け入れる

苦しい状態にあるのなら、まずは受け入れることです。

 

なぜ苦しいのか。

 

それは、前世の刧のせいかも知れませんし、御魂磨きのためや使命を果たすために与えられた試練なのかも知れません。

 

こんなのは、誰にもわかりません。

 

自称霊能者は、適当なことを言うでしょうけれど。

 

それはともかく、あなたが三十代半ばくらいまでの年齢なら、おそらく試練でしょう。

 

神様に鍛えていただいているのだと観念して、精進してください。

 

それより上の方なら、もはや試練ではありません。

 

少しでも早く抜け出して、豊かで幸せな人生を送るべきです。

 

幸せになりたいから、人は神仏に祈願したり、開運方を色々試してみたりするわけです。

 

もちろん、同時に現実界での努力もしているでしょう。

 

そうして頑張っても抜け出せないのは、潜在意識が今の状態を求めているからです。

 

潜在意識には善悪正邪の区別がありませんから、入ったことがそのまま実現します。

 

貧困、病気、孤立なども、潜在意識に入ると実現します。

 

顕在意識から見て不都合なことでも、実現してしまうのです。

 

潜在意識は顕在意識よりも、圧倒的にパワーが強いからです。

 

潜在意識に逆らって、いくら顕在意識で頑張っても、何も変化させられません。

 

そこで、逆らわずに、潜在意識と仲良くしましょう。

 

そのために、まず、全てを受け入れます。

 

なんとか改善しようと、ずっと抗い、もがき続けて来られた方は、受け入れた瞬間、肩の荷が降りた感じがするでしょう。

 

なんとなく安心感が感じられたら、潜在意識と和解したといえます。