困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

大きく望む

未来を確定しましたか。

 

これは、一回やってお終いでは、いけません。

 

「確かに起きた。真実だ。」と、心の底から信じられるまで、続けてください。

 

金槌で釘を打つのに、一撃で打ち込むことは、しないでしょう。

 

それと同じで、こつこつと、継続してください。

 

ところで、どのような未来を設定しましたか。

 

これが、年収が二倍になったとか、ダイエットに成功したとか、人間関係が良くなったとか、では、いけません。

 

努力で何とかなるような事柄は、神仏も、守護霊も、手助けしてくれないからです。

 

潜在意識も、やる気が起きないでしょう。

 

努力すれば、手が届くのですから。

 

その程度のことは、努力と根性で達成してください。

 

過去から、今、そしてその延長線上にあるとする未来は、努力で何とかなります。

 

前回、記しましたが、時間の流れを未来からこちらに向かっていると考えます。

 

そうすれば、未来の出来事は、現代とは何の関係もありません。

 

そこで、年収増を願うのなら、せめて100倍になっている状態を確定しましょう。

 

例えば、5年で年収を100倍にする確実な方法は、ありますか。

 

今の知識では、思いつかないでしょう。

 

年収が100倍になった未来を確定すると、脳が、そのための新たな情報を集め始めます。

 

環境が変わり、人間関係も変わるでしょう。

 

今の延長ではないのですから、現在とは全く違う世界の住民になるはずです。

 

その覚悟は必要です。

 

覚悟を決めて、大きく望んでください。