困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日2月17日は満月です。

 

01時57分、獅子座の位置で起こります。

 

日付が変わってすぐですね。

 

満月のパワーを借りて潜在意識にアクセスし、願いを叶えてください。

 

潜在意識にアクセスするには、リラックスして、うとうとしたような状態が一番です。

 

日中の覚醒した時よりも、夜の方がやりやすいかもしれません。

 

人それぞれですが。

 

まずは、妄想です。

 

成功している状態、願いが叶っている状態をイメージする時、現実に引き戻されないように工夫してください。

 

外部から、音が入ってこない方がいいでしょう。

 

スマホや携帯電話は、目につかないところに。

 

たとえ電源を切ってあっても、傍にあったら気になります。

 

100%妄想の世界に浸るために、その妨げとなるものは、一切、排除してください。

 

五感で、夢が叶った世界を堪能したら、それを紙に書き出します。

 

「私は〇〇になった。」

 

「私は〇〇を得た。」

 

のように、すでに完了した表現で書きます。

 

コツを掴むまで、新月や満月のたびに練習してください。

 

一旦習得すれば、一生使えます。