困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運、その二

金運を得るには、既に持っている資源に気づくことが第一です。

 

あなたが持っている資源は、一つや二つではなく、たくさんあるでしょう。

 

その一つ一つは、もしかしたら、あなたの知っている人よりも劣っているかもしれません。

 

とてもお金になるようなものじゃない、と思われるかもしれません。

 

一つで勝負にならなければ、二つ以上を組み合わせてみてはどうでしょう。

 

他にない、オリジナルなものが出来上がるでしょう。

 

そしてそれを、欲しがる人が、必ずいます。

 

また、あなたが、

 

・かつて出来なかったことが、出来るようになった。

 

・コンプレックスを克服した。

 

・長年悩んでいたことを、解決した。

 

などのようなことが、ありませんか。

 

かつてのあなたと同じ悩みを持っていて、苦しんでいる人は、たくさんいます。

 

あなたが苦労して克服してきたプロセス、解決のノウハウは、お金になります。

 

自分が欠点だと思っていたことが、お金を生み出す資源です。

 

例えば、ダイエットで成功するプロセスを動画サイトにあげて、広告料を稼いでいる人もいるのですから。

 

ダイエットに成功した人はたくさんいますが、動画を投稿して収入を得た人は、少数です。

 

それがお金になると気づいた人が、お金を手にしているのです。

 

さあ、自分の中の金脈を掘り当ててください。