困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運、その三

金運を得るために、神社参拝してますか。

 

多くの人は、金運を得るというより、「お金が欲しい」という欲望を叶えるために、金運神社参拝をしているのではないでしょうか。

 

吉方位旅行と合わせて金運神社参拝をすると、効果が出やすいようです。

 

参拝した後、宝くじが当たることもあります。

 

10億円が当たったら、どう思いますか。

 

その10億円は、前世の徳分がお金に形を変えて、もたらされたものです。

 

あなたが前世に積んだものですから、好きなように使ってください。

 

高級ホテルに泊まり、高級な食事をし、美と贅沢で自分自身を満たしてください。

 

宝石や美術品に手を出さない限り、贅沢三昧で使い切ってしまうことはないでしょう。

 

豊かな人生を送る権利が、あなたにはあります。

 

お金の心配から解放された自由を、存分に満喫してください。

 

さて、せっかく高額当選をしたのに、破産してしまう人がいます。

 

欲を出して、投資など美味しい話に乗ってしまうからです。

 

あるいは、ギャンブルにハマってしまうとか。

 

美味しい話は、全て詐欺です。

 

詐欺に遭って破産してしまう人は、徳分以上に刧があったからです。

 

大金を手に入れた時、最初に1割を寄付するなりして、徳を積んでおけば破産は免れるでしょう。

 

収入の1割を寄付するというのは、旧約聖書か何かで読んだ記憶があります。

 

さて、金運神社参拝をした後、お金ではなく、新しい出会いがあることがあります。

 

その人は、あなたに金運をもたらしてくれます。

 

メンターになってくれるか、仕事のパートナーになってくれるか、顧客になってくれるか、わかりませんが。

 

あなたに金運、お金をもたらしてくれる人ですから、大切にしてください。

 

くれぐれも、利用しようなんて考えないようにしてください。

 

もう一つ、明日は2022年2月22日です。

 

2が並んでいて、何かいいことがありそうですね。

 

ワクワクしませんか。