困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運、その四

天皇誕生日、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日のよき日を、みんなでお祝いしましょう。

 

では、本題に入ります。

 

金運も運の一つですから、素になるものは「徳分」です。

 

前世にたくさん徳を積んだ人は、今世、お金にも恵まれます。

 

ただ、欲しい時に、思うように「換金」出来ないのが、辛いところですが。

 

神社参拝や吉方位旅行は、換金の切っ掛けとなることが多いので、積極的に活用しましょう。

 

世の中には、神様を動かす祈り方も知らず、吉方位旅行も知らない人が大勢います。

 

そんな人でも、前世の徳分は今世に使い切りますから、人生のどこかで金運に恵まれることになります。

 

平等、ですね。

 

「恵まれた」と言えるほどの、大きな徳分があればの話ですが。

 

さて、前世にどれだけの徳を積んだかは、誰にもわかりません。

 

もししたから、残っている徳分があと僅かしかない、なんてこともりえます。

 

ですから、積極的に徳積みの日々を過ごしましょう。

 

コンビニのレジ横にある募金箱に、お釣りを入れるくらいは、してください。

 

これは、誰にも感謝されませんから、100%徳分として積まれます。

 

誰かを助けることは徳積みになりますが、謝礼を受け取れば、その分、徳が減ります。

 

「ありがとう」と言われるだけでも、少し減ります。

 

その点、コンビニ募金は見返りが全く無いので、徳積みの効率がいいといえます。

 

徳の中でも、究極は御神徳です。

 

誠の祈り、真心の祈りで、たっぷり御神徳がいただけたら、お金が入ってきます。

 

百度を踏むとか、21日祈願をするとか、あるいは遠くの金運神社へ苦労して参拝するとか。

 

神様に真剣さが伝わる祈り方で、御神徳を引き出してください。

 

そして、豊かで幸せな人生を送ってください。