困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運、その六

金運を良くしたい皆さん、最も効果が出やすいのは吉方位旅行です。

 

金運の方位は、西30度の範囲です。

 

あるいは七赤金星の方位です。

 

この方位が、気学の年盤、月盤で両方吉方位になった時、旅行してください。

 

100キロメートル以上離れたところ、三泊四日以上で、はっきりとした結果が出てくるでしょう。

 

遠いほど、期間が長いほど、効果が出やすくなります。

 

今年は五黄中宮の年ですから、西は七赤金星の人にとっては本命殺、三碧木星の人には本命的殺になるので、この生まれの人にとっては凶方位になってしまいます。

 

それ以外の方、是非、吉方位旅行をして、天に積んだ徳分 ( = 天の貯金 ) をおろしてください。

 

宝くじを買うなら、吉方位旅行をしてからがおすすめです。

 

旅行ではなく引っ越しすれば、効果は11年半続きます。

 

吉方位に転勤や進学で、長期間の移動になる人は、超ラッキーです。

 

運が巡ってきたわけですから、有効に活用してください。

 

金運が欲しいと心底願う人は、金運アップになる方法を、全て実行しましょう。

 

あれかこれかではなく、あれもこれもです。

 

現実界のことも、天上界のことも、スピリチュアルなことも、オカルトも、使えるものは何でも使って、金運アップに繋げましょう。

 

そこまでやらない人は、金運を切望していないと言えます。