困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

数撃ちゃ当たる

「下手な鉄砲も、数撃ちゃ当たる」と言います。

 

機関銃のように連射すれば、きっと当たります。

 

超音速で飛ぶ戦闘機には、1分間に6000発撃てるバルカン砲が搭載されています。

 

あなたも、バルカン砲のように行動してみませんか。

 

開運したければ、動かなければなりません。

 

果報は寝て待てというのは、行動しまくった後のことです。

 

行動は、いわば種蒔きです。

 

畑に種を蒔く時に、一粒だけ蒔く人はいないでしょう。

 

たくさん収穫するために、たくさん蒔くのです。

 

蒔いた種の全てが発芽するわけではありません。

 

芽が出ないものもありますし、間引きすべきものも出てきます。

 

途中て、害虫や病気にやられて枯れてしまうものもあります。

 

それでも、大量に蒔いておけば、やがて収穫の時がきます。

 

蒔いてなかったら、収穫できません。

 

一粒だけとか、数粒とか、少量しか蒔いてなかったら、全滅する可能性があります。

 

種を蒔くなら大量に、です。

 

あなたは、幸運の種を蒔いていますか。

 

開運したければ、大量の種を蒔きましょう。

 

神社の神様も、一回の濃密な祈りよりも、回数を要求するようです。

 

21日祈願とか、御百度参りとか、ありますね。

 

神様でさえ、「質よりも数」を優先するようなのです。

 

人間である私たちは、なおさら数・量を追求しましょう。

 

気になることがあったら、なんでも試しましょう。

 

また「あれかこれか」ではなく、「迷った時は、両方」です。

 

さあ、これから就寝までの間に、何か一つ新しいことをやってください。

 

最初の一粒を、蒔きましょう。