困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

全てを受け入れる

当たり前のことですが、流れに逆らうより、流れに乗っていく方が楽です。

 

日々、思うように事が進まず、抗うだけで、結局押し流されてしまっていませんか。

 

不本意で、悔しい日々を送っていませんか。

 

そのような方は、来るものを全て受け入れてみては、いかがでしょうか。

 

ただし、前提があります。

 

それは、理想の未来を確定しておく、ということです。

 

なるべく、3年から5年後の近未来がいいでしょう。

 

それ以上先のことになると、気持ちが続きません。

 

最長、5年が良いと思います。

 

また近過ぎると、「出来るわけないよ」と否定的になってしまいます。

 

5年後といえば、2027年。

 

3年後だと、2025年です。

 

その時に、理想が実現している、願いが叶っている世界を、強くイメージしてください。

 

五感を総動員して、その世界を体感してください。

 

そしてそれを、言葉で表します。

 

例えば、「2025年、私の年収は一億円を超えた」みたいな文章です。

 

確定した未来ですから、過去形や完了形で書きます。

 

その未来は、床に着いた時などに思い返して、幸せな感覚に浸ります。

 

それは、新たなコンフォートゾーンです。

 

今いる世界から、そのコンフォートゾーンへの移行が始まりす。

 

その流れに乗りましょう。

 

流れに乗って進んでいく途中で出会うものは、全て、新たな世界へ到達するために必要な出来事です。

 

辛いことであっても、そこに至る途中にあるものですから、受け入れましょう。

 

避けたり拒否したりすると、流れが変わります。

 

そうすると、理想の未来ではないとろへ行くことになってしまいます。

 

夢が実現した未来を確定したなら、いわゆる「宇宙の流れ」に身を委ね、全てを受け入れるのです。

 

まずは、理想の未来を思い描くことから始めてください。