困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は昭和の日、鬼宿、一粒万倍日

4月29日は、昭和天皇の誕生日です。

 

崩御以来、「緑の日」となり、「昭和の日」となりました。

 

昭和天皇は、「東京に原爆を落としにきたB-29を、異次元空間に飛ばした」と言われるくらい、強い霊力を持たれていました。

 

今上陛下は、昭和天皇に匹敵する霊力を持たれたお方だと、言われています。

 

その陛下が、明治陛下以来150年ぶりに「祝りの神事」を受けられたことは、随分前に、ここでも取り上げました。

 

それほどの方でないと、この時代を乗り越えられないから、「譲位」が行われたとも。

 

令和になって以来、コロナと、それに関わる騒動、そしてウクライナ戦争に、急速な円安が続き、日本は危機的な状況に陥っています。

 

その間にも、グローバル企業に金儲けさせるたとしか考えられない法律が、いくつも可決されています。

 

こういうものは視聴率が取れないので、テレビでは報道されません。

 

それはともかくとして。

 

私たちも、陛下と同じように、日々、日本国と国民 ( くにたみ = 日本国民 ) のことを祈りましょう。

 

さて、明日は、宿曜占術における「鬼宿」です。

 

二十八宿のうちの最大吉日です。

 

婚礼以外の全てに吉の日ですから、ぜひ、活用してください。

 

さらに明日は、一粒万倍日です。

 

物事をスタートするのに、とても良い日となります。

 

「土用」の分だけマイナスにはなりますが、吉が重なっていますので、差し引いてもプラスです。