困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日5月1日は、新月です。

 

05時28分、牡牛座の位置で起こります。

 

今回も、また、新月のパワーを利用して潜在意識にアクセスしましょう。

 

明日は、日本では見られませんが、部分日食が起こります。

 

特別な新月は、スピリチュアルの世界では、パワーが強まると言われています。

 

活用しましょう。

 

このところ、厳しいことばかり書いてきましたが、厳しいだけでは、人生がつまらないものになってしまいます。

 

たまには御褒美をいただきたいし、息抜きもしたいし、「いい思い」だってしたいものです。

 

神に祈れば、有難いけれども辛い神試しがあり、鍛えられます。

 

しかし、潜在意識に願い事を入れたら、自動的に実現します。

 

より良い人生にするために、使えるものはなんでも使いましょう。

 

明日は新暦でも1日ですから、全国の神社で朔日月次祭が執り行われます。

 

一般の人も参加できますから、お時間のある方は、皇室の弥栄、日本国の繁栄、国民の幸せを祈ってください。

 

朔日月次祭に参加される方も、されない方も、自宅の神棚をきちんと祀りましょう。

 

そして、前月の御守護に対する感謝、今月の誓いを祈りましょう。

 

月が変われは、ツキも変わります。

 

4月にツイていなかった方は、5月はツキがやってきますように。

 

4月にツイていた方は、5月は、さらにツキが増しますように。

 

さあ、5月も大いに盛り上がっていきましょう。