困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

パワーストーンの扱い

開運グッズの一つとして、おしゃれなのがパワーストーンでしょう。

 

ネックレスやブレスレット、指輪、ピアス、イヤリング、ブローチ、ネクタイピンなど、何にでも使えるのが、パワーストーンの利点でもあります。

 

開運や魔除けなど、石の種類によって効果が違いますから、自分に必要なものを選ぶことができます。

 

見て惹かれるものがあったら、それが今必要なのだと潜在意識からのメッセージかもしれません。

 

友人や店員さんに協力してもらって、オーリングテストをすると、相応しい石がわかります。

 

店員さんに頼むことに、抵抗があるかもしれませんね。

 

大丈夫です。

 

パワーストーンとして売っているくらいですから、オーリングテストを胡散臭いと思われる心配はありません。

 

パワーストーンは、宝石に比べると安いので、気軽に買うことができます。

 

中には高額のものもありますが。

 

古代インドの占星術・ジョーティッシュでは、その人に必要な石をどのような形で、いつ、身体のどこに着けるかまで指定してくれます。

 

占い師の技術にもよりますが、一度、鑑定を受けてみるのもいいでしょう。

 

私の場合、ダイヤモンドを指定されたので、諦めました。

 

当時は、お金がありませんでしたから。

 

まあ、ダイヤを買うほど裕福だったら、占いなんて受けなかったでしょう。

 

それはともかくとして。

 

パワーストーンは、店頭であれ、ネット販売であれ、自分の手元に来るまでに、多くの人の手を渡っています。

 

採掘現場から、商品を包装した人まで、何人もの人の手を渡っていますが、その全員が幸運の人であるということは、絶対にありません。

 

運の悪い人、邪気まみれの人、強欲の人、否定性のかまりのような人などが触っているかもしれません。

 

その度に、パワーストーンは、その人の氣 ( 邪気 ) を吸い取っています。

 

つけた瞬間、そこについていた衰運の氣を受けてしまう可能性もあります。

 

ですから、手に入れたパワーストーンは、まず、浄化してください。

 

浄化の方法は、いろいろあります。

 

流水で洗う。

 

満月の光を当てる。

 

塩で清める。

 

この場合、石は大丈夫でしょうけれど、台の金属が錆びないように注意してください。

 

ジョーティッシュでは、ミルクで洗うことを勧めています。

 

パワーストーンは、使っているうちに、自分や周囲の悪い氣を吸って、効果が弱まっていきます。

 

定期的に浄化してください。