困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

全てを受け入れると決意すると

理想のゴールを設定し、宇宙の流れに乗ると、スイスイと目標に到達できます。

 

ただし、それが楽しいかどうかは、また、別の話です。

 

困難なことに直面したら、「解決してやるぜ」と、心が燃えてくる人がいます。

 

恐怖を感じる出来事があれば、返ってワクワクすることがあります。

 

恐怖とワクワク感は、表裏一体です。

 

流れに乗っていく途中では、当たり前ですが、いろいろなことが起きます。

 

順風満帆で、何の抵抗もなく目標地点に到達することは、まず、無いでしよう。

 

途中にある困難や危機を、全て受け入れましょう。

 

それを避けてしまうと、ゴールとは違う方向へ流れていってしまいます。

 

迎え撃つ心で受け入れたら、案外、楽に解決できるものです。

 

私の場合、「来るものは全て、受け入れてやる」と決意した時から、雑用ばかりが、頻繁にやってくるようになりました。

 

時間 = 命と考えているので、つまらぬ雑用に時間を取られてしまうのは、耐え難いものがあります。

 

創意工夫して、効率よくこなしますが、次々にやってきます。

 

効率が上がるほど、雑用の数が増えてきました。

 

それでも、「全てを受け入れる」との決意は変わりません。

 

雑用の種類をよく観察してみると、今まで避けてきた事柄が多いようです。

 

神仏の計らいで、足りない部分を足す修行をさせていただいているのだと解釈して、ありがたく受け取っています。

 

そうして今日も、いくつもの雑用に追われる一日でした。

 

致命的な事件や事故、災害に遭遇することに比べたら、雑用なんて、どうってことありません。

 

御魂磨きの良い機会だと考え、積極的にこなしていくのが最善の策です。

 

あなたも試しに、「宇宙の流れに乗り、全てを受け入れる」と決心してみませんか。

 

人生を変えたい方は、ぜひ、お試しください。

 

足りないところが足されるような、有り難くないようで実は有難い出来事が、頻発するでしょう。