困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今日は13日の金曜日

今日は5月13日金曜日です。

 

13日の金曜日は、不吉な日として、日本でも恐れている人がたくさんいます。

 

映画「13日の金曜日」は大ヒットし、シリーズ化されました。

 

エクソシスト」、「オーメン」と並んで、ホラー映画のトップスリーだと、私は個人的に思っています。

 

いずれもシリーズ化されました。

 

こんなことを書いてはいますが、ホラー映画を観ることは、お勧めしません。

 

特に洋画は、びっくりさせるような演出が多く、心臓に悪いと思います。

 

ただ、恐怖とワクワク感は表裏一体です。

 

例えばジェットコースターを、怖いと感じる人と、楽しいと感じる人がいます。

 

ホラー映画を観てワクワクする人なら、大いに楽しんでいただきたいですが、少数派でしょうね。

 

さて、今日は、二十八宿の「牛宿」です。

 

これは鬼宿に次ぐ吉日です。

 

また、金運によいとされる寅の日でもありました。

 

何かいいこと、ありましたか。

 

そして明日は、一粒万倍日です。

 

この日に蒔いた種は、一万倍になって収穫できるとされる日です。

 

一万円の価値のある種蒔きをしたら、一億円分の価値になって返ってくる、かもしれません。

 

何か、思うことがあったら、スタートしましょう。

 

しかも明日は大安ですよ。

 

活用しましょう。