困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日5月16日は、満月です。

 

13時15分、蠍座の位置で起こります。

 

いつものように、満月のパワーを利用して潜在意識にアクセスしましょう。

 

明日は、日本では見ることができませんが、皆既月食が起きます。

 

スピリチュアルの世界では、いつもの数十倍のパワーになるとされています。

 

エポケーして、この特別な満月にあやかりましょう。

 

「エポケー」とは、疑念を持たずに、そのまま受け取ることです。

 

素直に、無邪気に信じてみてください。

 

神社に参拝したときに、「神様なんて、本当にいるのだろうか。」なんて思いながら祈らないでしょう。

 

そもそも、神の存在を疑っていたら、神社に参拝しませんが。

 

スピリチュアルな技も、100%信じることから始まります。

 

潜在意識の存在を信じ、潜在意識に入ったことは実現すると信じ、誰にでも活用できるものだと信じることです。

 

一点の疑いもなく信じないと、思うように活用できません。

 

「信じ込みに従って、脳が自分自身と環境を作り出す。」と、言われます。

 

自分自身を愛せなかったり、自分の周囲の人や環境が気に入らなかったりするようなら、それは、間違った信じ込みを持っているからだといえます。

 

顕在意識で願っていることと、信じ込んでいる内容が乖離しているのです。

 

そこで、満月や新月のパワーを利用して、顕在意識で望んでいることを潜在意識に手渡すのです。

 

ちゃんと届けば、あとは自動的に実現します。

 

ただ、ただ、練習のみ。

 

潜在意識の活用は、素質や才能ではなく、練習量です。

 

日本で生まれ育ったら、誰でも日本語が話せるようになります。

 

それは、赤ちゃんの頃から、毎日、練習しているからです。

 

素質や才能は、関係ありません。

 

箸が使えるようになるのも、自転車に乗れるようになるのも、練習の賜物です。

 

潜在意識の活用も、これらと同じです。

 

できるようになるまで練習するか、諦めるか。

 

それだけです。