困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

出したものが返ってくる

あなたが誰かに優しくしたり、親切にしたりしたことは、やがて喜びごととなって返ってきます。

 

他人を辛い目に合わせたり、損失を与えたりしたことは、辛い出来事として返ってきます。

 

これが、徳と刧、すなわちカルマの法則です。

 

徳と刧は、いわば天界の貯金と借金です。

 

良いことがあったら嬉しいですが、天界貯金は減っています。

 

嬉しい思いをして元気になったのだから、更なる徳積みに励みましょう。

 

ウキウキしている時は、誰かに優しくできますし、親切にもできます。

 

そうして、天界貯金を増やしましょう。

 

逆に、痛い目に遭ったら、天界借金が返済されています。

 

辛い思いをした分だけ借金が減っていますから、それを励みにしましょう。

 

今辛いのは、かつて誰かに辛い仕打ちをしたからです。

 

それが返ってきているだけですから、恨むなら自分です。

 

今世に思い当たる節がないとしても、前世に刧を積んでいます。

 

身に覚えがなくても、辛い思いをして減らしているのですから、よかったとしましょう。

 

そして今後は、天界借金を積まないように心がけましょう。

 

出したものが返ってくるという法則をうまく活かすには、気前よく差し出すことです。

 

世の中には、助けてあげても、それが当たり前のように思う人がいます。

 

それでも、親切にしてあげてください。

 

助けてあげた人から返ってこなくても、いずれ、どこからか必ず返ってきます。

 

一対一のやりとりではなく、天界への貯金です。

 

残りの人生だけでなく、来世の幸せを約束してくれるものです。

 

毎日、元気に、たくさん天界に貯金しましょう。

 

天界の金庫が溢れるほどに。