困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

人を大切に

「宝」は「他から」です。

 

宝物は、誰かがあなたの元にもたらしてくれるものです。

 

宝物は、人を通じてやってきます。

 

マジックのように、突然、目の前に出現することはありません。

 

人間関係がうまくいかずに悩んでいる方は、宝物も訪れにくい状態といえます。

 

ただ、世の中には、どんにな努力しても自分に合わない人が存在します。

 

誠実に尽くしやっても、簡単に裏切る人。

 

親切にされるのが当然だと思っている人。

 

理不尽に嫌がらせをする人。

 

なんとなくウマが合わない人。

 

例を挙げればきりがありませんが、不愉快な思いをさせられる人は、たくさん存在します。

 

その原因は、前世の刧だったり、今世に積んできた刧であったり、自分で気づかないうちに、同じようなことを相手にしていたり。

 

理由は、たくさんあります。

 

改善のチャンスがあれば、改善していきましょう。

 

どうしても無理なら、切ってしまうことです。

 

人間関係にも、断捨離が必要です。

 

足を引っ張る人と付き合うより、手を引いてくれたり、背中を押してくれたりする人と付き合う方が良いに決まってます。

 

前世や今世に積んだのは、刧だけではありません。

 

徳も積んでますから、あなたを助け、導き、応援してくれる人もたくさんいるはずです。

 

まだ出会えていない方は、強く求めていないからでしょう。

 

まずは、求めましょう。

 

そして、困っている人を助け、導き、応援してあげましょう。

 

人は、「与えたものを受け取る」のです。

 

日頃、他人を助けたり、導いたり、応援したり、励ましたり、慰めたりしていない方は、今から心がけていきましょう。

 

「自分が、どう扱われたいのか」を考えると、何をやればいいのか分かるでしょう。

 

行動は、計算尽くではなく、愛で始めてください。

 

愛で始めるとは、受け取ることを一切期待せず、ただ与えるということです。