困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

より多くの罪穢れを祓っていただくには

神様から授かる御神徳は、自分が持っている徳分相応です。

 

日頃から徳積みに励んでいて、たくさんの徳分を有している方は、たくさんの罪穢れを祓ってもらえるでしょう。

 

徳積みとは、人を幸せにする行為です。

 

神様になり代わって人々を幸せにしたのですから、ご褒美がいただけるのは当然のことです。

 

是非、人形 ( ひとがた ) を書いて、更なる幸福な人生、大きな徳を積める人生を歩んでください。

 

徳積みを怠ってきた方にも、より多くの罪穢れを祓っていただく手段はあります。

 

それは、真心からの誓いです。

 

今後、世のため人のために大きく貢献していきますと、神様に約束するのです。

 

誓ったからには、次の半年間は、全力で約束を果たしてください。

 

破れば、もう、この方法は使えません。

 

それどころか、眷属に戒められるかもしれません。

 

自信がない方は、納める玉串に真心を込めましょう。

 

少し痛いくらいの額にすると、真心がこもります。

 

少なすぎると侮りますし、多すぎると、損した気分になって後悔してしまいます。

 

そこに真心はありません。

 

ちょっと痛いと感じる金額は、その人の経済状況によって違いますから、ここで適当な額を示すことはできません。

 

食事の一回分くらいとか、飲み代の一回分くらいとか、何か少し我慢することと引き換えにするのも良いかもしれません。

 

真心の分だけ、多くの罪穢れを祓っていただけるでしょう。