困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

誰と出会うか

誰かの手助けがあれば、成功しやすくなります。

 

上のステージに上がるのに、己の努力と才覚のみで這い上がるより、すでに上にいる人に引き上げてもらう方が、遥かに早いです。

 

あなたの周囲には、どのような人がいますか。

 

背中を押してくれたり、手を引っ張ってくれたりする人がいますか。

 

それとも、足を引っ張る人ばかりですか。

 

幸せは誰と出会うかで決まる、と言っても過言ではありません。

 

結婚生活や仕事における人間関係など、簡単に切ってしまえない関係なら、尚更です。

 

どのような人と出会うかは、徳分次第です。

 

徳分の多い方は、前世で大勢を救い、導き、幸福にしてきた功績があります。

 

今世は、自分が幸せを享受する番です。

 

ですから、素晴らしい人との出会いがあります。

 

優秀な人に導かれ、助けられ、成功して幸せになったら、また前世のように、世のため人のために貢献するでしょう。

 

逆に刧がたくさんあったら、その解消のために、あなたを苦しめる人とばかり出会います。

 

新興宗教や詐欺に引っ掛かって苦しめば、刧は晴れます。

 

ブラック企業に就職してこき使われても、刧は晴れます。

 

辛い思い、惨めな思いをするほど、刧が晴れていくのです。

 

周囲に優秀な人がいないから不幸なのだと嘆くのは、お門違いです。

 

自分に、徳分が無いのです。

 

でも、世の中に貢献するのだという志があるなら、諦めないでください。

 

そのために、神様がいらっしゃいます。

 

神社で「良縁成就」の祈願を、お勧めします。

 

「良縁祈願」としている神社もあります。

 

良縁成就とは、まだ出会っていない素晴らしい人との出会いをもたらしていただくための祈願です。

 

ちなみに「縁結び」は、すでに付き合っている恋人と結婚できますように、との祈願です。

 

神社や寺によって、解釈の違うところもありますが。

 

一般的に、人との出会いは「良縁成就」です。

 

徳がなくても、あなたの志と熱誠祈願が神様に通じたら、良き人との出会いがあるでしょう。

 

この世の幸せは、誰と出会うかで決まります。

 

良きご縁を、取り持っていただきましょう。