困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

突き抜ける

良縁成就祈願をして、あなたを高みに導いてくれる人と出会えたとして、あなたは受け容れることができるでしょうか。

 

その人物は、少なくとも、あなたよりも大物です。

 

格の違いを、はっきりと認識させられる存在です。

 

その人といると、自分のレベルの低さを思い知らされます。

 

祈願だけして、何もせずに待っているだけだと、不安が募ります。

 

祈願をしたら、自分のレベルを上げるための努力をしてください。

 

「同じ波長のものが引き合う」というのが、引き寄せの法則です。

 

「類は友を呼ぶ」と、諺にあるように、新しい考え方ではありません。

 

自分のレベルが上がれば、神仏に縋らずとも、優秀な人を引き寄せることができるはずです。

 

自分の周囲を見て、大した人がいないと感じる方は、自分もそのレベルなのです。

 

今の人間関係が気に入らないのなら、突き抜けた存在になってください。

 

向上するに従って、古い関係は精算され、新しい関係ができてきます。

 

仲の良い人、親しい人との別れがあるかもしれません。

 

それは、自然に行われます。

 

突き抜けるためには、徹底的な精進努力が必要です。

 

「今日は昨日の限界を超える」、「断崖をよじ登るが如き修行」です。

 

健康とか、QOLなんて考えているようでは、不可能です。

 

そのように向上していきつつ、良縁成就の祈願をしてください。

 

そうすれば、よりレベルの高いメンターやマスターマインドに恵まれるでしょう。

 

さあ、突き抜けていきましょう。