困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日、7月14日は満月です。

 

03時38分、山羊座の位置で起こります。

 

つまり、今夜ですね。

 

いつものように、満月のパワーを利用して潜在意識アクセスしましょう。

 

今回は、通常よりも14%大きく、30%ほど明るいスーパームーンです。

 

満月のパワーが、何十倍も強くなっているそうです。

 

「満月のパワー」は、オカルトです。

 

普通の人には感じられませんし、測定する装置もありません。

 

神様は信じるけど、月のパワーなんて信じない、という人もます。

 

どちらも目に見えませんし、普通の人には存在を感じることができません。

 

信じるか信じないかは、単に、好き嫌いでしかありません。

 

健康のために、好き嫌いを言わないでなんでも食べなさい、と親は叱ります。

 

開運のために、なんでも利用しましょう、と私はお勧めします。

 

満月パワーはオカルトですが、潜在意識は科学です。

 

潜在意識は、学校で習うとすれば大学の心理学の時間ですから、ほとんどの人にとっては、学問として学ぶ機会のないものです。

 

ですから、オカルト扱いされます。

 

いずれは一般的になって、誰でも使いこなす時代が来るのでしょうけど。

 

現在では、まだ、知っている人は少数派です。

 

群れから抜け出すためにも、ぜひ、使ってください。

 

何度も練習して、身につけてください。

 

やり方を簡単に復習しましょう。

 

まず、座ってリラックスしてください。

 

目を閉じて、夢が実現して幸せでいる状態をイメージします。

 

幸福感に浸ってから、その様子を紙に書き出します。

 

「私は、〇〇を得た。」

 

「私は、〇〇になった」

 

と完了形で書きます。

 

ぜひ、お試しください。

 

なお、スピリチュアルの世界では、満月のパワーは48時間有効だとされています。

 

最初の8時間が強力に作用するそうです。