困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

何をやっても上手くいかない

何をやっても上手くいく人は、この記事と出会うことはないでしょう。

 

上手くいかないから、神仏に祈願したり、スピリチュアルやオカルトの技を使ったりするわけです。

 

何をやっても上手くいかなかった人は、努力だけではどうにもならないことがある、ということを知っています。

 

あなたは、「何をやっても上手くいかないことは、悪いことだ」と、思いますか。

 

成功しないのだから良くはない、とは言えるでしょう。

 

この世の出来事で、100%悪というものはありません。

 

あなたが、何をやっても上手くいかない人生を歩んでいたとしましょう。

 

上手くいかなければ、まずは、創意工夫して、なんとか成功する様に努力するでしょう。

 

情熱に比例して、さまざまな物を取り入れて、チャレンジし続けるはずです。

 

それと並行して、神仏に祈願したり、スピリチュアルな技を使ったりもするでしょう。

 

いろいろやってみてダメだったら、諦めて、次の目標を立て、また努力の日々を続けるはずです。

 

何年、何十年も頑張ってダメだったら、どうでしょうか。

 

人生そのものを諦め、チャレンジしなくなるでしょうか。

 

自己嫌悪、自己否定に陥り、生ている価値がないと思い込んで自死を選ぶでしょうか。

 

実際、数百万単位の借金を負っている人は、自殺するようです。

 

自分の命の値段が、数百万円だなんて、安すぎませんか。

 

これが、億単位の借金となると、その人は死にません。

 

10億、100億と増えるほど、人生大逆転に燃えるそうです。

 

この人たちは、失敗を悪いことだと思っていません。

 

成功できないことは悪いことだと、あまり感じていないようです。

 

失敗続きの人は、その間に、多くのことを試し、経験し、学び、辛い思いもして、御魂が磨かれています。

 

神様から見れば、「合格」です。

 

徳分が足りないから、まだその時ではないから、その目標を達成すればあなたと家族が不幸になるからなど、何かしら理由があって、成功できないのです。

 

できなくても、御魂は磨かれています。

 

まず、「上手くいかないこと」を「悪いことだ」という器から出してください。

 

その方法は、少し前に紹介しました。

 

成功できない自分を、認めて、受け入れて、許すのです。

 

上手くいかないことは、別に、悪いことでもないか、と思えるまで続けてください。