困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

積極的に、良いものにのみ意識を向ける

不幸・不運なものに意識を向けると、意識の架け橋を通して衰運の気がやってくることを、前回書きました。

 

スピリチュアル風に言えば、「低い波動が伝わってくる」でしょうか。

 

とにかく、同情や怒りなどの強い意識を向けると、運が悪くなるということです。

 

逆のことも言えます。

 

幸福・幸運なものに意識を向けると、運が良くなってきます。

 

高い波動のものに意識を向けると、自分の意識の波動も高くなる、というわけです。

 

幸運とか、波動が高いものといえば、豪邸、高級車、貴金属、宝石、ブランド品など、高価なものがあげられます。

 

勝利、優勝、金メダル、受賞など、大勢に賞賛されるものも波動が高いと言えます。

 

結婚や出産、昇進、成功、達成などの喜びごとも、そうです。

 

これらのものに、意識を向けてみてください。

 

ネットで検索すれば、いくらでも画像が出てきます。

 

テレビで、豪邸探訪や高級車紹介の番組を観ることができます。

 

スポーツ中継や、アカデミー賞の授賞式もありますね。

 

ただ、それらを見て、羨ましがったり、嫉妬したりしては、マイナスになってしまいますから、注意してください。

 

否定的な人は、「どうせ私には・・・」、「彼は特別だから・・・」、「もう少し若かったら・・・」と、自分には不可能であることの理由づけが、次々に浮かんでくるでしょう。

 

その考え方が、今の自分を作っているわけです。

 

否定的にならず、ただ、意識を向けるだけでいいのです。

 

「すごい家だ。」、「お金持ちだ。」などと、見たままを呟くだけで構いません。

 

良きもの、波動の高いものと自分との間に、橋をかけましょう。

 

幸運の氣、高い波動が、架け橋を通って流れてきます。

 

その結果、薄紙を重ねていくように、徐々に、運が良くなっていきます。