困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日8月27日は、新月です。

 

17時18分、乙女座の位置で起こります。

 

いつものように新月のパワーを利用して、潜在意識にアクセスしてください。

 

さて、望みが叶わない原因の一つとして、自分自身を赦していないことを、前回、取り上げました。

 

不甲斐ない自分、優柔不断な自分、嫉妬深い自分、努力できない自分、継続できない自分、踏み出す勇気のない自分、など、赦せない自分はたくさんあるでしょう。

 

背が低い、太っている、長男・長女として生まれた、末っ子に生まれた、みたいなことを赦せない人もいるでしょう。

 

まあ、太っているのは、努力で解決できそうですが。

 

努力しても背は伸びませんし、生まれた順番は変えられません。

 

「何のために、自分はそのような性質を持っているのか」を、理性を働かせて分析し、納得できる答えを導き出してください。

 

納得したら、自分はそういう人間であることを認めて、赦します。

 

そして、そういう人間であることを受け入れます。

 

自分を赦さずに罰し続けている人は、どんな方法を使っても、願望実現は困難です。

 

無理矢理、力技で実現させたら、自己破壊欲求から、自らを滅ぼし始めます。

 

潜在意識で自分を罰したがっているのですから、成功した自分を赦せるわけがありません。

 

無意識のうちに自分で自分を罰し、病気や犯罪、自殺などの末路を辿ります。

 

願っても願っても、何も叶わない人生は不幸ですし、叶っても、その後に破滅する人生は、もっと不幸です。

 

自分を赦さなければ、この二つの道のどちらかを歩むことになります。

 

あなたは、このどちらかを選びますか。

 

それとも、自分を赦し、願いを叶え、自分も家族も周囲も幸せにする人生を選びますか。