困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日9月10日は満月です。

 

19時00分、魚座の位置で起こります。

 

満月になってすぐに月が上りますから、ほぼ完璧な満月が見られます。

 

仲秋の名月ですし、お月見をする人も多いでしょう。

 

晴れるといいですね。

 

いつものように、満月の祈りで、理想の実現に近づきましょう。

 

満月の祈りは、月のパワーを使って潜在意識にアクセスするものです。

 

意気込まず、気楽に、能天気に、ワクワクしながら、一切の制限を外して、理想の人生を妄想してください。

 

妄想の中に他者が出てきても構いませんが、主人公は、あくまでも自分です。

 

また、結婚相手や恋人を求めている方は、特定の個人をイメージしないでください。

 

理想の性質、形質、資質、環境、年齢、職業などをイメージします。

 

できるだけ詳細にイメージすると良いでしょう。

 

理想なのですから、自分と釣り合うかどうかは、考えません。

 

妄想は、いかに大きく膨らませることができるかどうかです。

 

そして、それが実現するプロセスや手段は、気にかける必要はありません。

 

理想の結果だけをイメージしてください。

 

それを、紙に書き出せば完成です。

 

「私は〜になりました。ありがとうございました。」

 

「私は〜を得ました。ありがとうございました。」

 

のように完了形にして、さらに感情表現を付け加えると潜在意識に入りやすいです。

 

気楽にやってください。