困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月、彼岸七日目は「智慧」

明日9月26日は新月です。

 

6時55分、天秤座の位置で起こります。

 

いつものように新月のパワーを利用して、潜在意識にアクセスしましょう。

 

あなたは、潜在意識と仲良くしていますか。

 

「やると決めたことをやらない」人や「やめると決めたことを、ついやってしまう」人は、潜在意識の応援が得られません。

 

潜在意識は、「この人は約束を守らない人だ。」と判断します。

 

その結果、目標を決めて行動を始めた時、それを達成しないようにあなたを導きます。

 

自分との約束を守る努力をしてください。

 

他人との約束は守るけれど、自分との約束は守らない、という人はたくさんいます。

 

他人は大事にしても、自分自身を大事に扱ってないのです。

 

自分を大切にしない人は、どんな方法を使っても、願いは叶わないか、叶った直後に破壊する行動をとるでしょう。

 

潜在意識で願いを叶える価値が無いと思っているわけですから、叶うと都合が悪いのです。

 

どうぞ、自分を大切にしてください。

 

他人との約束を守ることは大事ですが、それ以上に、自分との約束を守ることは大事です。

 

他人とは縁が切れることもありますが、自分自身との縁は切れません。

 

あなたは、世界の誰よりも自分自身を大切にしなければなりません。

 

自分を大切にする修行が、「智慧」です。

 

布施、忍辱、持戒、精進、禅定の修行を通じて、自分を磨くのです。

 

明日は、自分第一の1日にしてください。

 

自分を徹底的に赦し、徹底的に愛し抜いてください。