困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

言葉遣い

潜在意識がネガティブ傾向なら、辛い人生から抜け出せません。

 

神社参拝やスピリチュアルな技を使って、ひらめきを得たり、チャンスを引き寄せたりしても、行動に移らないからです。

 

「どうせ私なんか」が最初に来て、折角のひらめきもチャンスも逃してしまいます。

 

そこで、言葉の力を使って、潜在意識を書き換えましょう。

 

まず、朝、目覚めた時に、感謝の言葉を発してください。

 

世の中には、寝ている間に心臓が止まってしまう人がいます。

 

命のある朝を迎えられたことは、感謝すべきことです。

 

1日の最初に発する言葉が感謝だと、気分良く、その日を過ごすことができます。

 

言葉として発したら、脳がそれをキャッチして、意識に入ります。

 

日中は、気がついた時だけで構いませんから、「私はすごい」、「私は最高」、「私は賢い」など、自分を褒め称えてください。

 

これも、発声することで脳に聴かせて、意識に入れます。

 

寝る前も、1日無事に過ごせたことを感謝します。

 

頑張った自分にも、労いと感謝の言葉をかけましょう。

 

1日の最後に感謝の言葉を発したら、氣分良く眠りにつくことができます。

 

こうして、少しずつ、潜在意識を書き換えていきます。

 

とりあえず、3ヶ月を目処に、徹底して続けてください。

 

それで何の変化もなければ、また、別の方法を試しましょう。