困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日10月25日は、新月です。

 

19時49分、蠍座の位置で起こります。

 

いつものように潜在意識にアクセスして、願い事を注入しましょう。

 

前にも記しましたが、潜在意識は自動運転のようなものです。

 

そのことに意識を向けていなくても、体が勝手に動いて処理してくれるのは、潜在意識のおかげです。

 

あなたは、鍵を掛け忘れたのではないかと気になって、急いで戻ってみると、ちゃんと掛かっていた、という経験はありませんか。

 

頭で別のことを考えながら、体は自動的に施錠してくれたのです。

 

これが、潜在意識の働きです。

 

このことから、潜在意識に願望が入ると、その実現は自動的といえます。

 

願望実現を目指して、気を揉んだり、試行錯誤したり、努力したりすることはありません。

 

願望を実現するように、無自覚に行動しているのです。

 

本人は、願望が向こうからやってきた、知らないうちに願いが叶っていた、と感じます。

 

とても楽です。

 

マーフィー博士によると、潜在意識に入ったことは、遅かれ早かれ実現します。

 

注意すべきは、潜在意識には善悪正邪の区別がないことです。

 

「悪・邪」の思いも、潜在意識に入れば実現します。

 

また、潜在意識は主語を解しません。

 

他者の不幸を潜在意識に入れたら、自分も不幸になります。

 

諺に、「人を呪わば穴二つ」とありますね。

 

穴は、墓穴のことです。

 

「善・正」だと思うことでも、特定の他者に対してのことなら、やめておくべきです。

 

それが本人の望んでいることかどうかわかりませんし、それが実現して不幸になるかもしれません。

 

自分のことなら納得できるし、責任を取ることができます。

 

それで、潜在意識の利用は、自分のことのみに限るのが懸命です。

 

潜在意識の活用には、くれぐれも注意してください。

 

さらに、何にフォーカスするかによって、結果が違ってきます。

 

あなたが病気を治したい時、病気にフォーカスすると治りません。

 

この場合は、もっと健康であることにフォーカスしましょう。

 

お金が欲しい時は、欠乏ではなく、入ってきたお金で欲しいものを手に入れて幸福であることにフォーカスします。

 

ともあれ、新月や満月を機会として、何度も練習してください。

 

何と言っても、潜在意識に願望が入れば、あとは自動的に実現するのですから。

 

楽したい方は、練習しましょう。