困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

その夢や願い事は本物か

あなたの夢や願い事は、本物ですか。

 

何がなんでも叶えたいものですか。

 

その思いが強ければ強いほど、実現に近づきます。

 

「叶ったらいいな」ほどのものなら、実現するのは難しいでしょう。

 

絶対に実現させてやるという強い思いがあるなら、体が動きます。

 

QOLなど関係なく、夢の実現、目標達成に邁進するでしょう。

 

犠牲にするものが多くても、厭いません。

 

しかし、夢を叶えたいけれど、睡眠時間は確保したい。

 

夢は叶えたいけれど、人間関係も大切にしたい。

 

夢は叶えたいけれど、SNSはチェックする。

 

など、「夢は叶えたいけれど、〇〇」があったら、叶いません。

 

そもそも、強い思いがあったら、その様なことは考えないでしょう。

 

四六時中、夢のことばかり考えて、行動しているはずです。

 

実現したい夢があるのに、行動していない方は、実現への思いが弱いのです。

 

心の底から欲していないから行動せず、行動しないから、実現に近づきません。

 

行動しないのは、その夢が本物ではないのかもしれません。

 

誰かを見返すため、誰かに自慢したいから、人から称賛されたいから。

 

あるいは、他者からすり込まれた他者の夢。

 

この様なことが考えられます。

 

夢見るだけ方は、これらに該当していないか、夢を見つめ直すといいでしょう。

 

本気でないものを夢見るだけで、特に何もせず、昨日と同じ今日を過ごすだけの人生は、とても勿体ないものです。

 

せっかくこの世に生まれてきたのですから、本当の夢を見つけて、実現に向けて行動しましょう。

 

心を燃やし、御魂を輝かせて、「やり切った」人生にしていきましょう。