困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日11月24日は、新月です。

 

07時58分、射手座の位置で起こります。

 

明日も新月の祈りで、願いを叶えていきましょう。

 

やり方を、簡単に復習しましょう。

 

新月の祈りは、祈りというよりも、潜在意識の活用です。

 

新月のパワーを使って潜在意識に願い事を入れる、と言った方がわかりやすいでしょう。

 

これは潜在意識にアクセスできるかどうかが、カギとなります。

 

そのためには、リラックスしていないといけません。

 

先日取り上げた強い祈りとは、逆になります。

 

神仏への祈りは、願いを叶えていただくためのお願いですから、強く求める必要があります。

 

しかし新月の祈りは、潜在意識に「すでに叶った未来のイメージ」を入れなければなりません。

 

なんとしても実現させるのだと、気合を入れるとリラックスできません。

 

ゆったりとくつろいで、妄想の世界に浸るのです。

 

幸せな気分のまま、その願いが叶っている姿を、紙に書き出します。

 

「私は〇〇になりました。」

 

「私は〇〇を手に入れました。」

 

のような形です。

 

願いを妨げる執着心を持たないために、神様への祈りでは「かむながらたまちはえませ」を唱えました。

 

潜在意識の活用では、複数個の願い事をして、意識を分散させます。

 

金持ちになっている自分、理想の配偶者と幸せに暮らしている自分、仕事で成功している自分、人気者になっている自分、やりたい事をやりたい時にやりたいだけできる自分など、たくさんイメージして、その都度書き出します。

 

同時に複数のことをイメージしても、大丈夫です。

 

書き出すときは、項目を分けてください。

 

10個くらい書き出せたらいいのですが、5個でも、6個でも構いません。

 

ただ、10個を超えると、続けるのが面倒になってきます。

 

そうなると、妄想に浸れませんから、やっても無駄です。

 

潜在意識の活用ですから、のんびりと、ゆったりと、楽しんでください。