困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

天命を思い出し、天命を全うする

天命は、この世に生まれる前に決めてきたことです。

 

何のために生まれてきたか、この世界で果たすべき目的です。

 

残念なことに、生まれた時には忘れてしまっています。

 

今、人生に違和感を感じている方は、天命に沿っていないといえます。

 

「ここは、自分のいるべき場所ではない。」

 

「活躍できる場が、別にあるはずだ。」

 

「こんなはずではない。」

 

等のようなことを、感じていませんか。

 

あなたは、本当の自分の、本当の人生を生きていますか。

 

天命に沿って生きている方は、毎日が充実しているはずです。

 

そうでない方は、天命を思い出しましょう。

 

誰しもが、目的を持って生まれてきています。

 

ですから、天命が無い、などということはありません。

 

また、知らないわけでもありません。

 

ただ、忘れているだけです。

 

そこで、この世の人生を司ってくださる産土神に、祈願しましょう。

 

産土神は、生まれた場所の近くの神社の神様です。

 

母親が実家に戻って出産したとか、少し離れたところの病院で生まれた方は、どこだか迷われるかもしれません。

 

産土神社は、生まれてから暮らした家の近くの神社です。

 

生まれ故郷から離れている方は、実家に帰った時に、お参りください。

 

なかなか帰ることができない方は、バーチャル参拝、遠隔参拝しましょう。

 

参拝したことがある神社なら、思い出せるでしょう。

 

イメージの中で、鳥居を潜って、神前に進み、お参りします。

 

それで、通じます。

 

「私の天命を、思い出させてください。そして、全うさせてください。」と祈ります。

 

強烈に祈れば、ヒントが降りてきます。

 

ふとした感覚に従って、動いてください。

 

ひらめきをスルーするのは、勿体ないです。

 

ふとした感覚が信じられなかったら、もう一度、参拝してください。

 

「はっきりと分かる形で教えてください。」と、頼んでみましょう。

 

ぜひ、試してみてください。