困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日はバミューダ・トライアングルの日

航行する船舶や航空機が、度々消息をたったバミューダ・トライアングルは、このところ話題に上りませんね。

 

かつて、あの海域には四次元への入り口があるとか、海底ピラミッドがあるとか、いろいろ言われていました。

 

真相は分からないままです。

 

あまり知られていませんが、飛行機や船だけでなく、車や人が消えてしまう地域が、他にもあります。

 

どれも、緯度が20度から30度の範囲です。

 

赤道を挟んで、南北とも、何箇所かあります。

 

今でも、消息を断つ事件が起きているのでしょうか。

 

人が突然いなくなることを指す「神隠し」という言葉があるくらいですから、日本でも、そのような場所があるかもしれません。

 

「四次元の入り口」は古い言い方で、近頃は、「異次元ポータル」と言うようです。

 

そこを通れば、違う世界に行くことができるのでしょうか。

 

また、UFOが出入りしている、とも言われています。

 

そういえば、今日は「E.Tの日」でした。

 

レプティリアンの噂があった女王が、亡くなりましたね。

 

遺体は、どのような状態だったのでしょう。

 

スパイ用の盗撮機器が発達している時代ですし、側近の誰かが、こっそり撮影しているかもしれません。

 

世に出るのが楽しみです。

 

と、このような妄想を「そんな馬鹿なことあるわけがない」と、根拠もなく言い切る人は開運しません。

 

それだけは、確かです。

 

明日も、良い1日を。