困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

苦痛を伴わない努力

辛い努力は御魂を傷つけるだけで、苦労の割に大した成功は得られません。

 

大きな成功は、大好きなことに集中、没頭している時に達成できます。

 

傍からは、「何でそこまで・・・」と思うほど頑張っている様に見えるけれども、やっている本人は、楽しくて仕方がない状態です。

 

ゾーンに入っている、とも言います。

 

大好きなことをするのに、モチベーションなんていりません。

 

あなたがやろうとしていることに、モチベーションが必要なら、それは間違ったものです。

 

成功したいのなら、本当に好きなものを選びましょう。

 

それは、時間が経つのも忘れて没頭できるもの、四六時中、自然に考えいるものです。

 

そういうものが見つからない方は、見つかるまで、いろいろなものに手を出すことをお勧めします。

 

時間と資金の許す限り、何でも試してみることです。

 

行ったことのないところに行き、見たことのないものを見、やったことのない事をやってみましょう。

 

もう一つ、苦痛を伴わない努力があります。

 

それは、習慣です。

 

習慣化してしまえば、苦痛を感じません。

 

習慣になれば、モチベーションも要りません。

 

自動的です。

 

習慣化するまで、3週間〜3ヶ月位かかると思います。

 

それまでは、苦しみ耐えてください。

 

神仏や守護霊に祈りながら続ければ、苦痛は少なく済むでしょう。