困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

追い込まれないと、やらない

夏休みの宿題を、いつも八月の末になってからやっていた人は、「お宝期間ですよ」と言われても、ギリギリまで何もしません。

 

「明日できることは、今日やらない。」という名言もあるくらいです。

 

あくせくしなくても、いいじゃないか。

 

明日できるのなら、今日はのんびり過ごそうよ。

 

ということなのですが、あなたは、どうですか。

 

お宝期間の活用は、義務を遂行することではありません。

 

お宝期間に興味あること、氣になることを始めてみる、試してみると、来年には形になる、と言われています。

 

昨日と同じ今日を過ごし、毎年、同じ一年を繰り返すことが望みなら、新しいことに手を出す必要はありません。

 

ただ、世の中は変化し続けています。

 

それも、進歩する方向に動いています。

 

ですから、現状維持は、相対的に衰退していることになります。

 

コンピューターの性能は、一年半毎に二倍になると言われています。

 

私たちも、そのペースについていくほどに進歩し続けなければ、社会から置いていかれます。

 

まだ、お宝期間に新しいことを始めていない方は、何か一つ、手をつけてみましょう。

 

何をするかは、直感に従ってください。

 

産土神や守護霊に祈れば、ヒントを与えてくれます。

 

あと二日ありますから、どんなことでも、手をつけることくらいはできますよ。