困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月、旧正月

明日1月22日は、新月です。

 

05時54分、水瓶座の位置で起こります。

 

いつものように、新月の祈りで願い事を叶えてください。

 

簡単に復習しましょう。

 

新月の祈りは、新月の特別なパワーを利用して、潜在意識にアクセスするものです。

 

月、あるいは月の神様にお願いするのではありません。

 

夢が叶った状態をイメージして、潜在意識に引き渡すのです。

 

リラックスして、幸せな妄想に浸ります。

 

三者の目で俯瞰するのではなく、夢が叶っている状態を体験しましょう。

 

映像だけでなく、匂い、音、温度、雰囲気なども、リアルに体感してください。

 

そして、そのことを紙に書き出します。

 

願いが一つだと執着してしまうので、複数個、できれば10個くらい書き出してください。

 

初詣で祈願してきた内容と被っても、構いません。

 

神様が何の反応もしてくれないないら、潜在意識でも、オカルトでも、何でも使って実現させてください。

 

もしそれが、叶ってはならない願いだったとしたら、後で神様に戒められるだけです。

 

あなたの願い事が、誰かの犠牲の上に成り立つものなら、きっと戒められるでしょう。

 

潜在意識には、善悪正邪の区別がありません。

 

入ったことは、実現します。

 

そこを注意してください。

 

もう一つ。

 

明日は旧正月です。

 

現代では、旧正月を祝う地域が限られています。

 

でも、旧暦で生活していた御先祖様は、この日が元日でした。

 

ですから、自分だけでも祝って、御先祖の皆さんと一緒に盛り上がりましょう。

 

楽しく愉快に過ごせば、さらに楽しく愉快なことがやってきます。

 

明日も、良き1日をお過ごしください。