困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日2月6日は満月です。

 

03時29分、獅子座の位置で起こります。

 

いつものように、満月のパワーを利用して、潜在意識にアクセスしましょう。

 

潜在意識の利用は、満月や新月に限ったものではなく、毎日でも出来ます。

 

ただ、満月や新月の時は、特にアクセスしやすい精神状態だということで、お勧めしています。

 

うとうとしている時が、潜在意識にアクセスするチャンスです。

 

眠りに落ちる直前や、目覚めた直後のぼうっとしている時です。

 

睡眠負債が溜まっていて、布団に入るとすぐに眠ってしまうような場合は、難しいですね。

 

時間や場所を工夫して、アクセスできるよう、何度も試してください。

 

潜在意識に入ったことは、自動的に実現します。

 

自動的にというのは、努力している自覚が無いのに、夢を実現させる行動を取っているということです。

 

また、降って湧いたような、突然の僥倖もあります。

 

夢が実現する過程については、何も考えません。

 

細かく計画する必要もありません。

 

過去から現在の延長線上に無い、どうやったら実現するのかわからないほどの夢を、潜在意識に入れましょう。

 

今の延長線上にあり、実現させるやり方がわかっている目標なら、さっさと行動して達成してください。

 

潜在意識に入れる事柄には、遠慮は要りません。

 

現在の環境、年齢、条件、性別など、何も考慮せず、ただ、望む未来を入れてください。

 

入れば、実現します。