困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

潜在意識に信頼される

決めたことは、必ずやる。

 

口に出したことは、実行する。

 

これを続けていると、潜在意識に信頼されます。

 

逆に、「毎日、瞑想する」と決めたのに、三日坊主で終わった。

 

「1ヶ月に10冊本を読む」と決めたのに、達成した月が一つもない。

 

このようなことを続けていると、潜在意識に嫌われます。

 

そうなると、なにか「やるぞ」と宣言しても、潜在意識は「どうせ、続かないから」と、続けられない現実を用意します。

 

意地悪じゃ、ありませんよ。

 

「この人は、続かない人だ」と認定されているので、エネルキーを消耗しないようにしてくれるのです。

 

ただ、三日坊主を繰り返して、色々なことを体験するのは、無駄ではありません。

 

夢中になれないものなら、三日でやめてもいいのです。

 

潜在意識には、「三日でやめる人間だ」と認定されますが。

 

何事も、形になるまでは三ヶ月掛かると言われています。

 

三ヶ月続けてやめたのなら、潜在意識の信頼を失うことはありません。

 

信頼されていたら、何かを始めたとき、それが続くような環境を用意してくれます。

 

頑張らなくても続けられたら、楽ですよ。

 

潜在意識に信頼されている自信のない方は、何か新しいことを始めて、それを継続してください。

 

まず宣言して、取り組みます、

 

三ヶ月は、なにがなんでも、毎日、実行してください。

 

そうすれば、潜在意識によるあなたの評価が変わります。