困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ネガティブの活用

夢を明確にイメージして、ワクワク感に浸れば、身体が自動的に動きます。

 

ただイメージするだけでは、動きません。

 

ワクワク感が必要です。

 

あなたの夢が、未来で「既に実現している」ことを、リアルに感じないと、ワクワクしません。

 

これが難しいので、夢を描いても行動に移れない人が多いのです。

 

そのままでは、夢を実現することができないまま悶々と過ごして、人生の最後の日を迎えることになります。

 

その日のことを、想像してください。

 

やりたいことができなかったと、大いに後悔するはずです。

 

実際は、できなかったのではなく、やらなかったのですから、大きな後悔になるでしょう。

 

そしてそれは、単に「夢を果たせなかった」だけの後悔でしょうか。

 

夢を実現したら得られるはずの、さまざまな幸福や富、満足感なども得られないのです。

 

家族や大切な人も、あなたが夢を実現したら得られるはずのものを、得られない人生になります。

 

あなたの夢が、人類に大いなる貢献をするものだったとしたら、どうでしょう。

 

夢を実現しなかったことで、人類は大きな損失を被ることにもなります。

 

行動に移れない方は、このようなネガティブなことを、徹底的に考えてください。

 

もっと、もっと悲惨な未来を思い浮かべてください。

 

徹底的に。

 

そうすれば、お尻に火がつきます。

 

寝ている場合じゃない。

 

テレビを見ている場合じゃない。

 

SNSで時間を潰している場合じゃない。

 

火がつけば、モチベーションなんか要りません。

 

火がついた瞬間、動き始めています。