困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

もっと自分を甘やかせましょう

この記事を読まれるような方は、向上心があって、自分に厳しくしてきたはずです。

 

限界まで努力しても上手くいかなかった経験があるので、神仏などの目に見えない力を信じられるのです。

 

あなたは、物心ついた頃から、我慢して、努力して、頑張ってきたことでしょう。

 

その結果、大成功して満足な日々を過ごされているのなら、生き方を変える必要はありません。

 

しかし、人の何倍も努力したにも関わらず、思ったほどの成果をあげられていないのなら、やり方を変えるべきです。

 

時代も変わりました。

 

スピリチュアルの世界では、今年から、本格的に風の時代だそうです。

 

地道に努力するよりも、フットワーク軽くチャレンジする方が、成功しやすくなります。

 

受験勉強のように、あらゆるものを犠牲にして目標達成のために頑張るのは、土の時代のやり方です。

 

努力の日々を過ごされてきた方は、自分に大甘、激甘、甘やかせ過ぎと感じるくらいで、ちょうどいいでしょう。

 

やりたいことを、やるのです。

 

努力が身についている方は、そうでない人が苦痛に感じることを、何とも思わず続けることができます。

 

それゆえに、フットワーク軽く、次々にチャレンジしすることが苦手です。

 

はい次、はい次、・・・と、乗り換えられません。

 

もう、時代が違うのです。

 

これからは、地道にやっている人が、置いていかれます。

 

もちろん、努力もしないし、チャレンジもしないで、同じ1日を繰り返すだけの人は論外ですが。

 

努力家のあなたは、やりたいことを、存分にやりましょう。

 

そして、つまらなくなったらやめて、次にいきましょう。

 

今年は卯年です。

 

ぴょんぴょん跳ねるイメージで、いきましょう。

 

人生を、楽しんでください。