困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は天皇誕生日

明日2月23日は、天皇誕生日です。

 

63歳になられました。

 

お祝いしましょう。

 

今上陛下に譲位されたのは、今上陛下でないとやっていけない時代になるから、と言われていました。

 

まさに、その通りになっています。

 

世界的なコロナ騒動、世界的な物価高、円安などで、日本はサンドバッグ状態です。

 

この期に及んでも財務省は、緊縮財政を強め、さらに増税を目論んでいるのですから、我々庶民は、瀕死の状態です。

 

ただ、ごく一部の人は大儲けしていて、富裕層と庶民の経済的格差は広がっています。

 

国民が分断されているのです。

 

国が滅亡するかしないかの、瀬戸際といえましょう。

 

今上陛下は、昭和天皇に匹敵する霊力を持たれていたそうです。

 

昭和天皇は、最初の原爆を積んで東京に飛んできたB29爆撃機を、異次元空間に移動させたと、一部で言われています。

 

今上陛下は、それに匹敵する霊力を持たれていました。

 

さらに今上陛下は、明治天皇以来100年ぶりに「祝之神事 ( はふりのしんじ ) 」を受けられました。

 

もはや、霊力においては、昭和天皇を上回っていらっしゃるでしょう。

 

未曾有の危機に、なんとか間に合った、という感じでしょうか。

 

私たちは、何も心配する必要はありません。

 

全ては「仕組み」です。

 

明日は、今上陛下の誕生日ですから、大いにお祝いしてください。

 

さらに、大安ですし、十二直の開です。

 

良き1日をお過ごしください。