困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

受け取らなかったら

今日は天皇誕生日でした。

 

お祝いしましたか。

 

まだの方は、ぜひ、お祝いしてください。

 

さて、今日の本題です。

 

人生には、様々なことが起こります。

 

徳と刧の程度、そして自分の波動に合うものが、あなたに提供されます。

 

良いことも、悪いことも。

 

あなたが誰かに親切にした時、お礼を差し出されたとしましょう。

 

それが、お菓子など軽いものなら受け取るでしょうけれど、現金なら遠慮するのではありませんか。

 

あなたが受け取らなかった場合、そのお金は、別のところへ行きます。

 

あなたのところに、そのお金は、二度とやってきません。

 

しかし、余計な仕事を押し付けられた時、あなたが受け取らなくても、時間をおいて、またやってきます。

 

不思議なことに、嫌なこと、辛いことは、受け取りを拒否しても、形を変えて、あるいは同じものが、また訪れるのです。

 

不幸の素は前世の刧で、これは、生きているうちに解消しなければならないからです。

 

早めに済ませておきたいものですね。

 

ということで、受け取らなかったら、嬉しいことは別のところへ行ってしまい、辛いことは受け取るのまでやってくる、ということです。

 

だから、来るものは全て受け取りましょう。

 

差し出されたものは、躊躇なく受け取るのです。

 

分不相応だと思うものであっても、遠慮なく受け取ってください。

 

「天が与えてくれたのだ」、「私は受け取るにふさわしい」と信じてください。

 

本田健さんは、「分不相応なものが差し出された時、受け取ります、受け取ります、受け取りますと、三回唱えましょう」と仰っています。

 

辛いことが来ても、躊躇なく受け取れば、カルマは解消されるし、そこから学ぶこともあります。

 

良いことも、悪いことも、受け取ればプラスです。

 

差し出されたものは、全部受け取ってください。