困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日3月7日は満月です。

 

21時41分、乙女座の位置で起こります。

 

いつものように潜在意識にアクセスして、願望を実現しましょう。

 

毎回試しているのに、なかなか上手くいかないという方は、疑いの氣持ちがあるのかもしれません。

 

こんなことで願いが叶うなら、苦労しないよ。

 

願い事なんて、叶うわけがない。

 

などと、強く否定する氣持ちがあれば、何をやっても叶いません。

 

最も必要なものは、100%信じる氣持ちです。

 

あなたは、蛇口を捻るときに「水が出るかどうか」考えないでしょう。

 

100%、水が出ることを確信しているので、何の疑いもなく蛇口を捻っているはずです。

 

レバー式でも、手をかざすだけのものでも、同じです。

 

また、翌朝、目が覚めることを確信しているから、何の不安も持たずに眠りについているはずです。

 

今夜眠ったら、明日の朝、目覚めるかどうかわからない、なんて思わないでしょう。

 

それと同じくらいの確信度合いで、潜在意識にアクセスしてください。

 

やり方は、どっぷりと妄想に浸るだけです。

 

理想の未来、最高の人生をイメージして、味わうのです。

 

本当の夢や理想が分からないとか、イメージできないという方は、脳が疲弊しています。

 

疲労を回復させる一番の方法は、睡眠です。

 

誰にも邪魔させずに、思う存分寝てください。

 

疲労を抱えたままでは、願望実現どころか、人生が逓減していきますよ。